加古川・姫路・明石で軽自動車ならドリーム加古川店
北近畿地区で軽自動車ならドリーム福知山店・ドリーム舞鶴店

営業時間:AM10:00~PM8:00

スタッフブログ

BLOGスタッフブログ

2017年11月の投稿

初!!   ポッポデー    

2017.11.25

お待たせいたしました!! 子煩悩河井です!!

今回ものろけ話にお付き合い下さい(#^.^#)

 

最近電車や新幹線に私が乗る機会がありまして、子供に見送りしてもらってるんです。

その姿もまた可愛いんですが割愛。

 

で、子供が「善もポッポ乗りたい」と連呼するようになり、休みの日に電車乗りに行ってきました!!

田舎なので電車は一時間に一本のペース。

駅について30分待ち・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にその時はきました!!!!

初!!間近で電車を見たその興奮を皆様にもお届け

 

ポッポは乗り物と理解してから2週間程、毎日乗りたいと思った感情が爆発した瞬間です。

 

やばい。何回見ても可愛い。何回見たやろ。親ばかです。

 

 

今回はこれくらいにしときます(”ω”)ノ

 

お次は、たにかわくん

 

 

サンタさんはいる?!

2017.11.21

10月より速太郎からドリーム福知山店の保険部へ移動した稲葉です。

ドリームに配属されたばかりですが、保険部として皆様の自動車保険をしっかりサポートしますので

よろしくお願いします。

 

来月はクリスマス。町中いろんなイルミネーションが飾られてきましたよね。

突然ですが、皆さんはサンタさんがいると何歳まで思っていましたか?

8歳になる娘から、この間「サンタさんっていないよね?お父さんやお母さんがプレゼントしてくれてるんでしょ?」

と聞かれ、家族みんなでビックリしました。学校で、サンタさんはいるのか。いないのか話をしたみたいです。

小学生のころ、まだサンタさんがいると信じていたのになぁ。

 

子供に「サンタさんがいないなら、クリスマスのプレゼントいらないよね?」と聞くと、大きなおもちゃは

いらないけど、リラックマのかわいい漢字と算数のドリルが欲しいとの事。

3年生から6年生までの3年間分が欲しいと言われ、どれだけ勉強好きなの?誰に似たんだろうとまた×2ビックリ。

 

今年はサンタさんは子供のリクエスト通り、勉強ドリルを用意したいと思います。

 

さて、次は子煩悩なパパ。河井マネージャーの出番です。

 

 

 

 

 

 

広い!広い!新店舗

2017.11.14

ドリーム籠谷(コモリヤ)です。

 

新しい店舗がオープンして2週間以上経ちました。

 

新店舗になってから、今まで以上の多くのお客様に御来店いただき誠に

 

 

感謝しています!

 

店舗が広いと、今までの倍以上お車の展示ができます。

 

そして、お客様の数も倍以上、

 

広い店舗を一日中走り回ってます。

 

ぜひ、新店舗へご来店下さい。

グランドオープン!!

2017.11.4

こんにちは、福知山店の渡辺です。

 

最近の出来事と言えば・・・

ドリーム福知山店がグランドオープンしました!!

 

以前結婚式場だった建物をそのまま使わせていただいてるので、シャンデリアやプールなど、車屋さんとは思えないくらいの設備があります。

素敵すぎるくらいの店舗で働いていて、毎日ワクワクしております(笑)

 

ぜひぜひ一度立ち寄ってみてください!!

 

お次は籠谷さんです!