届出済&登録済未使用車
オールメーカー1000台


PRIVACY POLICY

個人情報保護に関する基本方針(プライバシー・ポリシー)

  1. 1. プライバシーに関する宣言

    DreamJapan株式会社(以下、当社という)は、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識しております。
    当社の役員、全ての従業員はプライバシーを正しく保護できるよう努力し、お客様の当社に対する期待と信頼に応えることを宣言します。
    また、個人情報の取り扱いに関する苦情・相談に迅速に対応し、当社の個人情報の取り扱い及び安全管理に係る適切な措置について、適宜見直し改善いたします。

  2. 2. 個人情報を収集する理由

    当社はサービスの提供に伴い、次の各号の業務を遂行するために、お客様を特定する情報、またはお客様の連絡先などの個人情報をお尋ねしています。

    〇車輌販売・買取業務
    〇自動車修理・見積り業務
    〇車検点検・見積り業務
    〇サービス利用に伴う料金徴収業務
    〇利用者、及び利用者所有もしくは使用の車輌の管理業務
    〇前各号に付随する業務

  3. 3. 個人情報の利用目的

    お客様の個人情報は次の目的で使用されます。
    個人情報の登録により、次回ご来店いただいた際のスムーズなご案内キャンペーンや最新情報など様々な特典のご案内、出張見積りの際のご希望指定先の把握、お客様の所有、もしくは使用されている車輌の車検やメンテナンス情報のご案内、自動車保険のご案内
    ※上記2.及び3.の利用目的の変更は、相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲においてのみ行い、変更する場合には、その内容をご本人に対し、原則として書面など により通知し、または本ホームページにより公表します。

  4. 4. 個人情報の取扱い5原則

    お客様から個人情報を直接収集する際には、個人情報の取扱いについて、事前に利用目的などをお知らせし、同意を得た場合に取得します。
    第三者から提供を受ける際には、利用目的と共に同意が取られているかを確認し、同意が取られていない場合にはお客様から同意を得ます。
    当社はお客様から同意をいただいた利用目的以外での個人情報の利用はいたしません。
    当社以外の第三者に個人情報を開示、委託、および提供する場合には、同意が取られているかを確認し、同意が取られていない場合にはお客様から同意を得ます。
    また、委託する場合は当該第三者と個人情報保護に関する取り決めを行い、個人情報保護に万全を期すよう努めます。
    当社はお客様からお預かりした個人情報を、紛失、社外への不正な流出、改ざん、不正アクセスから保護するために、社内規定を整備し、合理的な安全対策を講じます。
    当社は、お客様の申し出により、当社が管理するお客様ご自身の個人情報について問い合わせ・登録・内容変更・訂正・削除の依頼を受けた場合には、お客様の意思を尊重し、合理的な範囲で必要な対応を速やかに実行します。

  5. 5. 個人情報の利用及び提供

    前4項規定にかかわらず、次の各号のいずれかに該当すると認められるときは、利用目的以外の目的のために利用し、又は提供することができます。
    ただし、これにより、お客様又は第三者の権利利益を不当に害するおそれがあると認められるときは、この限りではありません。
    法令の規定に基づき、利用又は提供しなければならないとき。
    お客様の同意があるとき。
    当社が自己の業務の遂行に必要な限度で個人情報を内部で利用する場合であって、当該個人情報を利用することについて相当な理由があるとき。
    前3号に掲げる場合のほか、お客様以外の者に提供することが明らかに情報主体の利益になるとき、その他個人情報を利用し、又は提供することについて特別の理由があるとき

  6. 6. その他

    ⑴Google広告の拡張コンバージョンについて
    当社では、Google広告が提供する拡張コンバージョンを使用した広告計測を使用しております。
    お客様よりお預かりしているメールアドレス、電話番号等を暗号化したものと、Googleユーザーを照合した情報を元に、広告を計測しております。
    「拡張コンバージョン」の使用停止をご希望の場合は、こちらで無効化を行ってください。
    Google広告オプトアウト

顧客本位の業務運営方針

ドリームジャパングループは、「我々は常に振り返り、努力をし続けることで一番になり、憧れられる会社・人物を目指す。そして、国・業界をまたいで、地域社会から無くてはならない組織であり続ける。」という経営ビジョンを掲げています。
当社は、上記経営ビジョンに基づき、あらゆるお客さま接点において、徹底したお客さま視点に基づく顧客本位の業務運営を実現するとともに、すべてのステークホルダーに対して企業としての社会的責任を果たすべく、本方針を定めます。


  1. 方針1. お客様への最適な価値の提供

    当社は、お客様の立場に立って考え続けることで、自らを絶えず進化させ、お客様とのあらゆる接点において期待を超える価値の提供に努めてまいります。
    また、最高品質の商品・サービスでお客さまの生活や事業活動を支えることで、社会的使命を果たし続けてまいります。

  2. 方針2. お客様の声を活かした品質向上

    当社は、寄せられたお客様の声を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に対応するとともに、それらの声をもとに、あらゆる部門がお客様視点で自らの業務を捉え直し、改善を続けることにより、事業活動の品質向上につなげてまいります。

  3. 方針3. 商品・サービス等の分かりやすい提供

    当社は、商品販売時に、お客様の知識、経験、財産の状況、ご加入目的などを総合的に勘案し、商品内容などの重要な情報につき、お客様にご理解いただけるよう適切にかつ分かりやすく説明を行ってまいります。

  4. 方針4. 利益相反の適切な管理得

    当社は、お客様との利益相反のおそれのある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する態勢を構築してまいります。

  5. 方針5. 顧客本位の業務運営の定着

    当社は、すべての社員に対する継続的な教育・指導を行うとともに、顧客本位の業務運営の動機付けを図る枠組みを構築し、本方針の定着に向けて取り組んでまいります。

お問い合わせ先

代理店
Dream Japan 株式会社
住所
京都府福知山市篠尾961-44
代表者氏名
代表取締役 三方 圭一
電話番号
0773-23-0031
受付時間
10:00~19:00【水曜定休】